気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日は久々に他所で絵チャットしてました。ペンタブの調子は日替わりなので、運がよかったなぁ〜写真置き場に落書きのクラウスを。最初はリュカ描いていたんですが、保存し忘れていた(汗)なぜか好評でしたな。7月は夏休みにもなりますし、少なくとも1回は絵茶会開きたいですな…ってこりゃサイトの内容だわ。
意を決して、進路指導室に行ってきました!無駄に緊張した!とりあえず県内の求人を見てきました。去年のですが。今年のはまだだそうです。それこそ昨日書きましたが、明日いっぺんに求人が来るんでしょうな…!なかなか事務系が少ないもので。商業勉強した人たちの分を見てきたのに、何であんなに製造が多いんだろう。とりあえず私に合いそうなのは、2つ3つほどしか(汗)しかも3年間皆勤の人じゃないと、県内の推薦もらえないそうです…!えぇ、私なんか思いっきり対象外ではないか!下手したら県外になるかもしれません…うわぁ。なんだかここまで来て、切羽詰ってきてます。おいおい。