気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

チクショー!私にもから揚げ菌がうつっちまったじゃないかぁ!誰だよ最初に思い出した奴!!いつのCMの話を(以下略)
今日は昨日書いたとおり、今日はよか日でした。うふふ(怪)木曜日の3〜5限目最高っ!わ、私も兄貴って呼ばせてもらいます!…心の中で。と、それとは別に午後になってからはなんと言うか…特に放課後は…自分との戦い?ぶっちゃ気言えば、午前中は空腹の腹痛と。放課後はそろそろトイレにじっくり入らないとヤバイ腹痛に教われてました。まぁ、自業自得なんですけどね。朝に寝坊さえしていなければ、ちゃんと朝食をとりましたしトイレにもちゃんと行っていただろうし。1日我慢していた自分に乾杯。