気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

いつものよーにリンク参照で、星野かび丸。さんからバトンもらいました。このバトンの名前は何だろう?
1.HN、生年月日、性別を教えてください。
じーくう。1988年9月24日生まれ。昭和63年生まれなんですが、こう言うだけでなんだか古めかしですな。性別は女ですよ。女だよ。うん。
2.運営しているHPの名前は?
君のチカラで!です。訪問者の方がいらっしゃるから、このサイトが成り立っているんですよ〜的な由来だったと思う(苦笑)今考えると恥ずかしいのですが、凄く素敵な名前ですねといってくれた方がいたりするので、とりあえずこの先は変える気はないっすね。ちなみに前サイトはLive!って名前でした。そのまんまの意味で生きています!ということで。そのころはネガティブメーン(ぇ)をだいぶ脱出したころだったからなぁ〜
3.サイト傾向は?
まざーマザーMOTHER。かな?MOTHER関連以外の物は載せる予定は今のところないです。あっても別館作るかな?
4.好きな漫画を教えてください。
最近漫画読まないからなぁ…ちょっとパス。
5.好きな音楽を教えてください。
あんまり音楽のレパートリーがない私。ゲームミュージックとか好きだったりします。もちろんMOTHERもね。
6.コレがとても好きだ!というものは?
ニワトリ?(笑)
7.逆に、コレはどんなことがあっても嫌っ!というのは?
注射とか?(ぇ)
8.異性の仕草でドキっとするところは?
うーん。うーん。うーん?特にないです。仕草ではドキッとはしないかなぁ?
9.今日の日付を教えてください。
2006年6月12日だっけか?
10.お疲れ様でした。「いつもありがとう。」といいたい人にバトンしてください。
いつもありがとうございます!真似っこですが、相互リンクしている方に回しちゃいましょうかな。よかったらどうぞです。