気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

補習、来週からですって。ええ!?どっちだよ!ちなみに昨日の時点では12日つまり昨日からと聞いていたんですが、今日ということになって。で、今日になれば来週からと。訳分からん。たぶん今週は、PTA関連で日程が変わるから出来ない…のかな?まぁ、補習の日数が減ったことは嬉しいんですけどね。
先日数学のテストで半分以上埋めたの久々と書きましたが、点数も50点以上取ったの久々なわけであります(笑)平均以上だったよー!って言うか平均点高すぎ!!おいおい、お前ら本当に頑張りすぎ!!とin心の突っ込みを再びした今日であります。一番低かった点数の人でも赤点じゃなかったんですよ?どうしちゃったんだよ…!!
国語と数学のテスト訂正をしないといけないのですが、どうしてもやる気が出ません。宿題とか誰がやるかボケーな精神はやっぱりなおらんなぁ(嫌な精神だ)