気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

とは名ばかりの追記2

ここはたまにサーバーダウンするなぁ。
自分も意外にタフだなって思いました。…雨の中を自転車で突っ走ってきました(ぉ)案の定こうやって帰ってきた今はかなり疲労モードですが…でも傘差しながらの運転はちょっとまずいですね。下手したら事故起こしそうです。これからはやめよう。歯医者行ったあとに、ニンドリ立ち読みしてきました。買いたいけど、今回はDVDがついているので少し高いんですよね…それに糸井さんのインタビュー目的で前号は買いましたが、結局内容はニンドリのサイトで公開されてますし。うおーそれならそう言ってくれよ(汗)でも、まざゆり(MOTHERのコーナー)とかちゃんと見たいし、出来るだけ買いたいんですけどね。それにしてもやっぱりキャラの人気投票でダスターが1位だったのか!てっきりクマトラあたりかなと思いましたが。そのクマトラは2位で、クラウスが3位ですか〜リュカは入ってないのか(苦笑)4か5位あたり?ダスターは女性ファンに圧倒的人気だと思いますね。私も好きだし(ぉ)敵キャラはネガティブマンが1位か(笑)ありゃいろんな意味で印象に残りますからなぁ〜その他のキャラでは、お城のオバケが1位でしたかな?
近いうちに久々にメインの更新をすると思います。ちまちまとドット絵描いているので。小説の続きも書かんとなぁ〜