気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

忘れたとは言わせないぜ!今日は1+2発売から3年ですよ!!それだからなのかそれともただ単に重なったのかは分かりませんが、ほぼ日でまたMOTHERのコーナーが更新復活してますし。また火曜日ごとに紹介されるんですかね?わーい、楽しみ!!ああやって他の方の感想とか見るの楽しいです。中3なのに…って言っていた人の感想にはなんだか笑ってしまった(ぇ)でも3をやったから気持ちはよっく分かりますぞ。