気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昼になったのに、丁寧に挨拶されると照れるなぁ〜えへへ(怪)
ダニにやられたのか、手足に赤い点々がいっぱい…(泣)内出血したみたいにかなり赤くなっているのもあるので嫌になっちゃいます…うう。どうやら、ベットにひいていた畳が悪かったらしいです。母が言うには、この状態で日焼けしたらシミになるそうで…あうあうあううう。た、助けて(汗)
そういえば2回目の就職模試がありました〜前回はザラ紙の印刷だったのに、今回のはどっかの会社が作ったちゃんとしたテストでした。記号問題が多かったから、多分大丈夫…じゃないだろうなぁ(滝汗)勘で書いたものが多かったですから。最後の問題は社会と商業の選択問題っていうので、商業を。社会をやるよりはマシだと思う。多分。商業といえば、電卓検定も受けることになりましたin1級。ちなみに、3級と2級は持ってません。飛び級でござる(ぉ)簿記、ワープロ、電卓と3つとも1級をとると主催の全商のほうから、なにやら商品をもらえるそうです。たいしたものじゃなさそうだけど(ぁ)電卓といっても、計算は計算なので、難しいんでしょうな…今度は簿記1級の会計と共に頑張りまっす。

追記

やはー!おわったー!明日更新します。多分。あくまで、多分(何)