気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

遅くなりましたが、追記です。ラーメン食ってきましたv最近帰りが遅かったので疲れ気味で、あーラーメン食いたいよ〜と駄々こねていたら、やっとつれてってもらえたです(苦笑)やっぱい豚とろのラーメンはうんまか〜!チャーシューが首の部分の肉を使っているとかで、凄く柔らくってジューシーなんですよ。母はお肉食べれないので、私がもらって食べるんですけど、さすがにお腹がいっぱい…なのですが、そのあと買い物に行ったらお饅頭やらどら焼きやらアイスやらかごに投げ込み(ぇ)お腹に入らなくっても、ついつい欲しくなってしまって…これって女の宿命ですか?(なんだそりゃ)
今日は自習の時間が2時間もあったので、ほとんど寝ていたんですが、ちょっと寝違えたのかさっきまで首が痛かったです(笑)なんたって机の上だからなぁ。そういえば、来週の金曜日は学園のなんか研修があるとかで休みだそうです!やったー!やっぱり平日が休みになるって言うのはいいですね。しかも金曜日だから、連休になりますし。
明日また3の攻略本買う予定です。なんか興味があるので電撃のほうかな?