気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

毎度のようにリンク参照で、わたこさんから「管理人の輪を広げようバトン」だそうです〜解読、お役に立てて何よりです(笑)
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→
飛燕リンドヲ→要→パピコ→初歌→アーリー→陣内玲→芹沢優麻→暦→
レモン→蒼島由月→刃→日和一茶→青葉海斗→静→黒曜天→十六夜
霧月アリア→はるぱー→水間→暴走天使→わたこ→じーくう

・貴方のHNを教えてください
じーくうでございまーす!(サザエさんOPのノリで/ってアンタ何真似しとるんじゃ)
・貴方のサイト名を教えてください
じーくうですってあれ違ったサイト名か…(←本当に間違えた)き、君のチカラで!です(汗)サイト名については前のバトンでコメントしたからいいや(ぁ)
・いつからサイトを運営し始めましたか?
前サイトは2004年1月2日から。ここは同じ年の10月1日ですよ〜
・管理人歴はどれくらいですか?
2004年の1月2日なので…2年と5ヶ月程度ですかね?しばらくは1月3日かと思ってましたが、2日だそうです。勘違いしてたのか…
・サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
今のところはMOTHERシリーズオンリーです。とりあえずドット絵のイラストをメインに、手書きのイラストや小説を。最近は寂れた感がしますが、交流も発展してました。ですよね?(苦笑)時間に余裕が出来たら、携帯の待ち受け画面配布などする予定です。でも素材を作ったりはしないかなぁ?私みたいなエセではなく、きっちりドットが描ける人がちゃーんと配布されてますからね。
・サイト訪問者様に是非行くべきだ!
・と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい
・できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します

当サイトがリンクしているサイトがオススメですが何か?(何)って5つか。まぁいいや。私の精神としては、オススメサイトというもは自分自身が好きになったもの!と当たり前の精神なので、あまりオススメとかしたくないんですよね。まぁ、リンクページはあくまで参考で(なんか偉そうだな)あと今までここの日記にいろんなURLなんか貼ったと思いますが、それなんかも。昨日のフラッシュもそうですなぁ。
・貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい
・サイトのジャンルは問いません

それでは氷柱さんにお願いしちゃいましょうかな。毎回毎回ですみません…!ストーリーバトン、面白かったです!私も明日やってみようかな。