気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

イベントの時にも着て行ったTシャツの写真も各種撮ったので、また近々ご紹介出来たらな〜と思います。お楽しみに。しかし…グッズの紹介ページを作ってみたものの、本についての紹介は実際どうすればいいんだ…?と今更つまづいているところです。さすがに中身の写真をたくさん撮るわけにはいかんでしょうね…購入時期が分からないのも結構ありそう。Amazonとかは履歴見れば大丈夫ですが、古本屋とかで見つけた分は…日記に書いてたかなぁ?紹介というより「持っている本」程度で済ませてしまうかもしれません。あしからず!
スマホで自分のサイトを見て見ると…かなり見づらいですね…!最近はスマホからの閲覧が多く、皆さん見にくいだろうな〜と申し訳ない気持ちでいっぱいです…というか、メインであるドット絵イラストとかあんまりよく見てもらえてなさそうだわ(笑)サイトのデザインは素材サイトさんからお借りしている物ですが、ありがたいことにどうやらスマホ対応のデザインも作られたようで…!ぼちぼち改装の準備が出来たらな〜と思います。今となってはページ数も凄まじいので、かなり時間かかりそうですが。来年ぐらいまでかかりそうだなぁ(汗)