気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ちょうど2年前、パソコンの液晶がおじゃんになった〜ってことを書きましたが、それ以来、ノートパソコンなのに別のモニターにつなぐという謎のパソコン生活を送っていましたが、2年越しでやっと!!新しいパソコンを買いました…(笑)これも日産の補償金10万円が振り込まれたおかげです。思わぬ臨時収入であった。本当は画面だけの修理の予定だったんですが、5万ぐらいかかるということでその資金を用意して、さぁいざ持っていく事となるとめんどくせぇな…となり放置していたら、すでに修理ができる期間を過ぎてしまってたようで。かたくなにアップロードは拒否していたWindows10を使うことに。慣れるまでなぁ…あと、このパソコン矢印キーが結構小さいことに今気づく…ゲームしにくいな。
データの移し替えとか、いろいろ細々の済ませたら、サイトの更新もしたいですね。あと、スマホ対応にしていく作業も…あーでもその前に年賀状作りもしないとですね。さすが師走となると忙しいな〜