気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ちょっと超歯髄手…っておお、凄い誤字…調子づいて今日も更新です。お久しぶりのグッズ紹介ページですが、やっとマニアックな物が登場しましたよ!!これぞ!!ファンだからこその逸品じゃないですか!!ねぇ!!凄いでしょ!!すみません取り乱しました。日記ではご報告していませんでしたが、レコード版のサントラを買っちゃってました。紹介ページの通り、まだ実際には聴いていないんですけどね…!音楽が素敵なMOTHERシリーズだからこその素晴らしいグッズだと思います…
正直な話、どうやら秋葉原のお店で2のほうが販売されると聞いて、お、おい、ちょ、ちょっとせっかく大金はたいて買ったのに、普通に売られては困る…と慌てて紹介ページをこしらえたとかなんとか(笑)店頭に売られる前に持ってましたよ私は!ということで。しかしコレクターの方は全種類集めていらっしゃるので、やはりそこは頭が下がりますけどね…!…まぁ私もオークション頼りだったわけですけどね〜日本からでも普通に注文できたそうですが、やっぱり英語には弱かったので(笑)
イラストと小説の更新は面倒でもはや、やる気と気力が…なかなか時間が取れないですが、グッズなら写真を撮るだけですし、それなりにレアものも持ってるから頑張って紹介しないとですね。