気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

あ、くそ!日記の方はもう日付変わっちゃうな!残念。サイトの方はぎりぎり10月31日付で更新です…!気合のこもった(の割には3日分書き終るまでに相当時間がかかってますが)去年のイベントレポをそのまま移動させました。日記の方より少しは読みやす…くはないってないですけど、少しでも当時の私のはっちゃけぷりを感じていただければ(笑)あれからもうすぐ1年たつんですよね〜早いもんです。
また、以前にもチラッと書きましたけど、来年もオンリーイベントが開催されるようなので、トップにリンクをば。告知サイトには特にリンクの事などが書かれてなかったのですが、問い合わせたところ快くOKを下さったので!バナーについてもロゴを引用させていただくかも…と言っていたんですが、縮小したところせっかくの可愛いロゴが残念なことになってしまい(泣)私の技術ではなかなか難しく。いい画像編集ソフトとか持ってればいいんですけどね…マジカントの名前でのイベントなので、初代のウィンドウをちょっとだけ華やかにしたお手製バナーでリンクさせていただきました。あとでバナー作っちゃいましたと報告しておこう(笑)
もちろん参加も予約済みですー!特典も楽しみワクワク。まさか3年連続でオンリーイベントに参加することになるとは思ってなかったでした。学生の頃、他の方の楽しそうなイベント参加報告に指をかんで羨ましそうにしていた頃の自分に、10年後3年連続でイベントに行ってるよ!と教えてやりたいですね。もっと羨ましがるかもしれんけど!