気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

3DS本体にもコードがあって、交換日記とかできるのをいまさら知った私…!!と、いうわけで2664-2240-0771です(笑)
今日はWiiUでのMOTHER2の配信日ですね!復活おめでとう〜まだまだ先だなと思ってたら、いつの間にか今日だった…岩田社長がツイッターにスカジャンの写真をアップしてますけど、1+2関連のニュースがたくさん出ているころに何かでも見ましたね。何かは思い出せない。何かのイベント会場に飾ってあったんだっけ?写真で見た覚えが。あれ何着ぐらい作ったんだろうな〜なんか金曜日に糸井さんがMOTHER2トーク番組の配信をするようですが、この日は飲み会なのよー!!がーん。今回は遊ばない代わりに、こういうイベントごとはチェックして少しでも思い出に浸りたいのに…