気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

もう3月か〜早いなぁ〜大震災から2年ですけど、九州北部豪雨はまだ1年たってなかったのか。なんかこの2年で天災もいろいろありましたからね。いろんなものがごっちゃだ。こっちはかなり暖かくなってきたのに、北海道の雪はすさまじいし(汗)外はいろんなものが飛び交ってるし!!マスクしていても花粉すごい。くしゃみが止まらないこと!!目がまだやられていないだけましなんですけど。中国からのあれはギリギリ外れているけど、いつか飛んでくるのかな…
…あ、明日は九州新幹線全面開通2年ということも忘れないであげてください…
レイトン教授VS逆転裁判をクリアし、ドラクエ7を頑張ってプレイ中です。転職できるようになったし、結構島が出現してきたな〜でもまだ次の仲間も増えないし、主人公の秘密とかまだその辺が明らかになってないからまだ先が長そう(笑)それにしても3DSってこんなに音質よかったのかー!イヤホンでのプレイがお勧めですね。マリオカートしていたときはイヤホンしながらはしなかったから気づかなかった。
https://twitter.com/jituke 一応アドレス。
なんかここにツイッターが表示できなくなってしまいましたので、とりあえずサイトのトップページに置きました。またサイト改装したいなぁ…