気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

MOTHER3発売7周年!だっけ?ということで(?)、ツイッターのアイコンをMOTHER3風で自分をかけたので満足のじーくうさんです!帽子を被らせたかったので、最初はおげんき時に見えていた船乗りみたいなハチを基に描いていたんですが、やっぱり足のせいでやたらとキザっぽくなってw保存もなんか失敗しちゃって、結果あまりにも…な出来だったので、どれを基にすればいいかな?と思った結果クマトラを改造してあんなふうに。今考えれば、アボットらへんを使えばいい具合に帽子を被った絵がかけたかもしれん…(汗)自分と言っても、こちらも自分風なので実際の人物とは異なります!(笑)
海外でEarthBoundこと英語版MOTHER2も配信されるっぽいですね。時期はまだ決まってないみたいですが。海外ファンのみなさんおめでとうございます…!1と3は発売されてないけど、2だけでもかなりファンがいるんだから、もっと海外でもMOTHERシリーズ押していいと思うんですけどねぇ。
なんか初めてビキニ買うことになった(笑)まぁ着ないだろうな〜見せブラとしても使ってね!って言われたけど。そういうアレはねぇ〜どちらかというと、競泳用のを買って思いっきり泳ぎたい!ああーでも10年のブランクがあるから微妙だな。50mはもう無理そう…