気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

カービィの新作のスーパー能力の曲かっこよすぎだろ…!!今までのシリーズの要素をいろいろ取り組んだ感じなので面白そうですね〜ああ、気になる!!

追記

カービィといえば、3DS問題作3Dアニメカービィが期間限定で配信されていてやっとこの映像を立体的に見れました。Wiiとかだとぶれた状態だったもんな〜テレビでアニメやっていた時も映像とか内容とかいろんな意味で時代を先取りしていたけど、何気にこれも先取りだよなー3DS発売前の映像だし。発売を見越して3D映像にしたのかしら。