気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

名字検索No.1/名字由来net|日本人の苗字・姓氏99%を掲載!!
出んかったー!!!(泣)
今日はミカン狩りに行って来ました。ミカン狩りとか10年ぶり?小学6年生の時、お別れレクレーションみたいなので行ったなぁ。どうやら今年は不作とのことですが、それでもたくさん実っていましたよ!果樹園なのに、犬とか鶏とか孔雀とかアヒルとか亀とか…とにかく色んな動物がいておかしかった(笑)