気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

チェンジ喘息!なるほど ぜんそく.com-喘息(ぜんそく)の正しい知識と治療についての総合サイト
いいサイト見つけた。薬を使うと副作用と思われる症状が出て怖いなー(汗)先日の治療の時もそうだったけど、昔とまた薬が違うからあまり体にあっていないとかあるのかもしれないですね。というわけでまだ完全ではないですが、何とか仕事に行ってます。会社の人があんまり喘息を知らなくって、なんていうか…結構冷たい(汗)多分なに病人づらしてんだよって思っているだろうけど、ただ単に咳しているのと違うんだぞ…!風邪の咳と違うんだ!
記事の下に出てくる宣伝はここの日記に合わせたものなのか、それともアクセスしている人に合わせているのか。やたらと鹿児島に関する物ばかりです(笑)他の方のブログとかを見たときも鹿児島地区の宣伝が出たりするから、アクセス地域から割り出してるのかもなぁ。皆さんが見ている場合はどうなんですかね?