気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

携帯から

喘息の何がキツいかって、発作出てるときに大笑いすると咳が悪化するし、しゃっくりが出ると窒息死するんじゃないかってくらい苦しいことin私の場合。こんな時に面白い動画見ちゃう私。苦しかった。
今日は休みを取りました。ま、無理はいけないよな。うん。先週の風邪の方が酷かったんですが、月末だしノルマの関係もあって休むに休めなかったですからねー(汗)先週と今日とじゃ印象が全然違うはず。なんかいろいろしなきゃいけない仕事があったはずですが…もう明日考えよう…
そんな訳で、皆さんも体調にはお気をつけて!今日とかは寒いんですが、しばらくしたらまた気温あがるかもしれないとか。うーんまぁ、上がるのはいいけど、急に下がるのが勘弁して欲しいのよねー…もう寝よう。