気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日のオールスター感謝祭アッキーナにすっげぇ驚いたんですけど、見事に話題になってた(笑)負けず嫌いな女の子っていいですね。ゴーカートに異常に乗りたくなってきた。
風邪の方は薬を飲み続けていたからかだいぶ良くなったんですけど、喘息の症状が残っちゃった上に酷くなったのでさすがに今日は病院に行ってきました。久々の咳疲れ。休みの日の担当病院は初診ばっかりだろうから大変そうだ(汗)喘息スプレー貰ったので、これで今年の冬も無事に越せるぞ…!病院で霧状の薬の吸引をやった時、子供の頃と薬の量とが違ったのかもしれませんが、今まで使ってて初めて動悸が起こってびっくしました。こ、怖いなぁ。喘息スプレーはもちろん、喘息の薬って使いすぎちゃいけない結構危ない薬なんですが、副作用を見ていると多くって逆に笑ってしまいます。特に飲み薬。どんだけ危険なんだ。