気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

私の名前を反対から読むと「うくーじ」っていう緑の二番手っぽい名前になる。確かに緑の人だと思うけど。どちらかというと三番手?…どうでもいいな。
今週はもーう!いつも以上に忙しい上に、体調の悪さがそのままずるずるで散々ですね。今も進行形で風邪を引いてて、夜になって気温が下がってきたので、喘息の症状が顔を出してきてお馬さんがいるがごとくヒィンヒィン鳴いてます。昨日は本当に途中で気を失うんじゃないかって思いましたね…よく耐えたと思う。ほんと。普通の人は休むだろうな〜先日先輩にも言われたんですけど、なんだかんだでめちゃくちゃタフな私です。あと最近では喘息より、普通の風邪(のどの痛み)の方が辛いですね。喘息は辛いけど、もう慣れっこだからなぁ。こうやって日記書いてて結構余裕そうですが、さっきから文字を打ち間違ってたりします。…いつものことか!(笑)
休んじゃったら他の人が迷惑だろうと思って、昨日はマスクをしつつも頑張って窓口業務を頑張っていたわけですが、お客さんを話してみればその人が喘息持ちだったり家族にいるって言う人がちらほら。やはり今の季節になるとどうしても発作が出ちゃうみたいですなー喘息スプレー間違って捨てちゃったのか今もってないんですけど、薬局の人に聞いたらあれは処方箋がないと売れないらしく…ああ見えても結構危険な物なのでやっぱりなーという感じですが。いざというときに持ってなかったりするんですよね(汗)
というかもう10月か!?結局9月が更新無しだったかー最近本当に忙しくって(汗)1年前の私が今の状況知ったらビックリするかもなぁ。