気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

おっと。なんだかんだで日記が1週間以上も空いてしまった。でも珍しく、細々とくだらないことですがネタはあったんですけどね〜鹿児島にもついにセブンイレブンが出来たので、最近CMが多くなったとか。夏になって風向きが変わったから桜島の灰が降るようになっちゃったとか。その他色々の本当に日常な感じ。そんな時に限って書く気力がなかったり体調が悪くなったりするのよねぇ。
「O型自分の説明書」(ついでにB型も)も買ってしまった!前から気になってはいたんですが、文庫本でも出ていたのでつい握ってしまった。と言うか先日立ち読みしてやっぱり面白い!と思ったので、買おうとは思っていたんですが。たしか動画も1度日記で紹介したかも?血液型で人をどうこう判断するのはよくないとは聞きますが、自分に事を知るって言うのにはいいですよね。こういう傾向がありますよとか。…まぁそりゃぁ綺麗なほど見事に当たるんですよねぇ私の場合その傾向に(笑)母がB型なんですけど、B型のほうも結構当たりますよねぇ〜O型の本ばっかり売れていたのもなんとなくO型の性質のような気がします(笑)