気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

なんだか梅雨戻り?なるものになっちゃったみたいですね〜九州。まぁ確かに梅雨明けした割には雨だったり雷だったり天気の悪い日が続いてまして。先日梅雨明けした〜って書いてた日記のその日もあんまり天気よくなかったんですよね(笑)天気が悪いのが続いているもんだから、暑さもあんまり感じなくって今朝なんかいつもどおり薄着で寝てたもんだから寒くて寒くて。まだしばらくこの状態が続きそうですな〜
久々にお盆シーズンに休みが取れそう。たまには家族と一緒に待ったりお盆過ごしたいよ。でも土日挟んでだから普通の土日みたいになるかも(笑)…と言っても去年はいつ休んだっけ?とにかく希望日が動きませんように…!でも次の週に休めたら、PRESS STARTの東京公演行けたかもなぁ…でも前日の13日に同窓会あるし無理かな。名古屋の方もちょっと難しいかなぁ。はぁ〜今年もダメか(汗)名古屋公演、土日だったまだよかったんですけどね。祝日とはいえ何で月曜日かな。