気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

3DSの本体の新色って出るならいつごろになるんでしょうかねー?我慢できずに今の2色のどちらかを買っちゃうぞ。内蔵ゲームだけでも相当楽しめそうなので買いたくてうずうずしています。ARゲームズは凄いね!!かなりお財布が寂しいけど、欲しいもんはほしい。
あとザ・シムズがソフトで出てるので、ソフト第1弾はこれ買おうかなぁと。前から興味はあったんですが、PC版は家のパソコンじゃまともに動いてくれなさそうだからどうしようかなぁとか思ってましたが。絵とか描けない分、自分のオリキャラを作って、いろんな事をするんだもんね…!!