気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

絵板がサポートが終了しましたので、同時に取っ払いました。とりあえず掲示板等の設置は今のところはしない予定です。絵板はこれまで4つぐらい代わる代わる設置しましたが(笑)、どれも皆さんお絵かきしてくださって本当にありがとうございました!新しい投稿があるたびに、いつも心が躍っていた私です。中には受験合格や誕生日のお祝いイラストなども頂き、とても嬉しかったです…!皆さんの優しさは掲示板が無くなっても、私は忘れませんので!本当にありがとうございました!