気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

1日に日記書きそびれちゃったな〜ついに4月を迎え、23年度になりましたね!イコール私は今年社会人5年生で23歳になるとかそんなもんは知りません。ええ、知らんぞ!!…はぁ。今年からの新入生からやっと年上の後輩って言うのが居なくなるのに少し喜びを感じるじーくうさんです。
あとどうやら今年の新人君の中に中学校の時の同級生がいるっぽいです。30日のメモはそれね。多分同姓同名っていうわけじゃないと思うんだけどなぁ〜昨日会社全体の集まりがあって新入生紹介があったけど、全然分からなかった(汗)まぁ同じクラスになった事が無くって、当時は会話どころか挨拶すらおそらく1度もしてないので、無理に挨拶せんでもよかかなぁ。なんか機会があったら声かけとこ。