気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

なんか久々にMOTHERな夢をチラッと見たです。なんかMOTHER3Wiiで発売!って言うのを、何故か某方のブログで初めて知って、ゲーム画面の動画が公開されていたから見てみたら、スマブラXのネス・リュカみたいな感じのフリントとダスターおっさん大人組2人がでてて。丸みがあるもんだから、やたらと可愛くって!(笑)ダスターが特に可愛かった気がする。多分寝る前に、公式風チックの可愛らしい画風の方の手書き動画見たからかなぁ〜?
前作2つがTVゲームなんだから、3もテレビで楽しんで見たいもんですね。ゲームキューブのあれじゃなくって。1はGBAでプレイしたわけですが、ファミコンの方はやってないんだよなぁ…リ、リメイクとかないのかなぁ…