気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

なんかアクセスいっぱいあるなって思ってたら、主に私のせいだった(笑)実は改装をしちゃおうかなーと検討していまして。いや、検討って言うかすでに作業に取り掛かっているわけですけどね(笑)今の状態と色々と見比べているわけです。お絵かき掲示板が3月で変えなくなってしまうので、それにあわせようかなぁと。うーん…まぁ3月までに終わるか微妙なんですけどね…!!
デザインはいつも素材から借りてますが、イラストや小説の展示があるため、綺麗に表示される為にいろいろといじくるのです。で、今日やってみて(先日はうまくいかなかった)うまい具合にいったので、ドット絵と絵チャットのページはひとまず終わってます。後はテキストのページが…うまくいかない。今のデザインの時もテキストページに時間かかったんですけどねー今お悩み中です。デザインは異なりますが、色合いは以前したことあるような感じですね〜しかし寒いもんで、右手の色と冷たさが偉いことに。