気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

うおおおおおおおおおいい!!書いていた内容、エラーで全部消えちまった!!!
あーえー改めまして…あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(ペコ)ちゃっかりサイト運営7年目に突入しましたが、何も出来なくてすみませんです!休みは明日までだし、まだまだ色々やる事があるので、もうしばらくは何も出来そうにありませんが、早めに今年初の更新が出来るようにはしたいです。
雪のほうは昨日はどこにも出ることは出来ませんでしたが、今日になったらさすがにだいぶ溶けました。あんなに積もったけど、南国の日差しには負けるか。しかし鳥取とかの被害は…!車でずっとって言うのはきついですね…!しかも年末年始だって言うのに…!私には耐えられないかもなぁ。
おみくじは小吉でした。…まぁまぁだな。お賽銭は奮発しようとしたけど、ただ神社の利益に回るだけな気がして、ご縁があるようにと5円玉3枚入れてきました(笑)奇数は縁起がいいって言うし。