気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

さて、恒例の反省会ですが。更新相変わらず少なかったな…と思いきや、一応去年と同じペースですね。冬になるとぴたっと更新が少なくなるのは面白いな(笑)君のチカラで!になってからの5万ヒットになったりしましたなぁ。MOTHER関係ではフィギュアが出たりして、またファンを熱くさせてくれましたね。サイトの運営は2004年の1月2日に開始したので…7年目突入ですか!はぁー早いなぁ。昔は若くて元気だったのにね(笑)これからも気まぐれにのんびりとしたサイト運営と、日記の更新でしょうが、来年もどうぞよろしくお願いします!
◆よいおとしを!

◆よいおとしを!