気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ニュース等でご存知だと思いますが、雪が凄いですよ!朝、この凄さにテンションが高くなった母に起こされてビックリ(笑)父も今日は休みのはずが、仕事に行くことになったんですけど、早速チェーンが使う時が来た!と嬉しそうに朝は出たそうです(笑)う〜ん。1月とか2月の雪なら今年もあったけど、12月のこんな時に雪が降るとは。現在進行形で降り続いているので、んだもしたんの写真より今は積もってます。ニュースでも17センチとか言ってたけど、実際はもっとかもなぁ〜
寒さももちろんありますが、座椅子用のホッとカーペットを装備したので、頑張って年賀状作って出してきましたよ。メールで挨拶する人もいるけど…あ、明日でいいかな?(汗)