気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

鹿実駅伝、優勝おめでとう!…見てなかったけど。両親が凄くいいレースだったと感動してました。実は優勝するだろうというのは聞いていたので、好成績になるんだろうなぁとは思ってましたが、まさか実現するとは。よっぽどいいメンバーだったんでしょうねぇ。懐かしの先生の笑顔がまぶしかったぜ。
昨日年賀状つくりをしたかったのに、ハプニングが起こってしまってそれどころじゃなかった…今日も今日で出かけたし。今からも寒くてする気がおきないよ…さっきは雨かと思いきや、霙(これみぞれって読むのか…!)が降ってたみたいで。もしかしたら昨日今日雪が降るかもって言う予報だったもんなぁ。あと、大晦日と元旦も雪マークが付いてました。あー寒いお正月になりそうだ…個人的には異常気象でも、冬は暖冬でいいんですけどねぇ(笑)