気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

敗因:まさかのしゃべりすぎ。あ、いや、こっちのことです(笑)
風邪ひきました…と言っても、今はほとんどいいんですが。いやぁ、薬って凄いですね。家にある置き薬の風邪薬をいつも飲むんですが、メチャクチャ苦いんですよね〜苦いと言うかとてつもなく不味い。ゴムみたいな味がする(汗)苦い分、よく効くんでしょうね〜薬を飲まなかった昨日は久々に辛かったです。くしゃみが止まらない止まらない。鼻は詰まってるし、なんか熱っぽいし、吐き気がするし…3点セットでなかなか寝付けない上に、仕事関係で気がかりな事があってそれがもやもやぁ〜としてて、体はだるいのに、脳みそフル回転でそれでさらに寝れなかったです。何とか寝れても、夢の中でその事が出てくるし…!!別に明日(今日)になってから考えてもよかったことなので、思わず(明日になってから考えろよ…!)と半分寝ぼけながらも、自分に突っ込みを入れましたが(笑)結局そのことは、今日になってちゃんと解決しましたし。心配してかなり損した…!
とりあえず今日も早めに寝ることにします。急に寒くなりましたもんね…!気温の変化に弱い私にとっては絶好の体調崩し日和な今日この頃です(汗)寒いもんだから、11月ぐらいの温度じゃないの!?と思ったけど、一応平年並みらしい。いよいよ苦手な冬もじわじわと近づいてくるなぁ〜