気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

10日の日曜日に絵茶会を出来たらな〜と思います!ずいぶんとお久しぶりになってしまいましたが。父が夏ごろに骨折しちゃったりして、今も1階で寝ているのであんまり夜更かしが出来ないんですよねーまぁそれでもお構い無しに結構な時間まで起きている私ですが(笑)今度の連休ぐらいはとりあえずは大丈夫かなと。合作とかは考えてはいないんですが、とりあえず適当に落書きやらお話が出来たらなと思います。明日、リンクの修正とかもあるのでトップにもお知らせしておきますね。久々なので、ご参加お待ちしております!どうか仕事で疲れきった私を癒してください…