気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ソフビの方のどせいさん、とりあえずゲット予定はないんですが、とりあえず何回かして安くで手に入ったら儲けもんかな?と思ってゲーセンに行ったんですけど…無かったよ!!ワンピース関連が出張ってるなぁ。はぁなんだ〜…まぁ、ミニフィギュアのある所でも取り扱ってるらしいから、気が向いたら取ろう。早くしないと次のに変わっちゃうな…!せめてママをゲットしたい!こんな事書くと、変な意味みたいだけど(笑)
っていうか、なんでも商品によって取り扱いの店舗が違うんだよ…!中央駅のほうが寄りやすいんだけどな。ミニフィギュアの第2弾と、ゴミ箱つきのどせいさんも情報が出ましたね。また場所が…鴨池(と中央駅)のダイエーは駐車場の構造が嫌いだ。いつも車の場所が分からなくなる。与次郎は遠く感じるんだよなぁ。しかし、これもゲットのためだ…!