気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

みょ〜わ〜みょ〜わ〜野性ポケモンダブルバトルの曲が好き過ぎる&頭から離れない。しかし以前書いたところから全く進んでない。いいもん今日徹夜するもん。
infoseekのホームページの無料レンタルのサービスが終了するとか何とかで、そこを借りている管理人さんが慌てて移転作業に追われているみたいで大変ですな〜(汗)しかも中には、この際だから閉鎖でいいんじゃね?みたいな人もいましたが。お、おい!ちょっとぉ!って焦ったけど、今日改めてそのサイトを見たら、ちゃんと移転されていてよかったです(笑)
もし私だったら、今はちゃんとパソコンにデータが入っているから大丈夫だけど、以前はジオシティーズも前の2style.netも、ファイルマネージャー内で直接編集してましたからね。おおう、ちょっと危ないですね〜移転が終わる前にサービスが終わって全部消えちゃう(笑)そんなことしてたもんだから、その頃のページその物のログは残ってないんですよね。ドット絵も何枚か無くしちゃっててみたいだし。