気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
まさに内心こんな気分です…どせいさんのソフビとミニフィギュアがある(はず)のゲーセンいったんですけど、10月になってからだいぶ経ったせいか分かりませんが、ありませんでした…!!うそやろー?しかも連休のキャンペーンか何か知りませんが、コインゲームのコーナーがすごくって、まさに大人も子供も、おねーさんも人がごったがいしていた。なので、そそくさと退散しました(汗)
ゲーセンって言っても、スーパーの一角にあるゲーセンだもんなぁ。以前のフィギュアがあったゲーセンは、フィギュアの箱でクレーンゲームの台の中の壁として積み重ねてありましたからね…!おい!やめろ!どせいさんは飾りとして置いてあっただけで、ゲームの景品として出してないしさ…!他のクレーンゲームも良いのないからなぁ。とりあえず第2弾の時に、一緒に出ていることに期待しようと思います…はぁ。これで結局ゲットできなかったら、かなりショックだ(泣)とりあえず、次は早めに行かないといけないな…!