気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

遅くなってしまいましたが、かび丸さんより「あなたの色バトン」です!赤色でありがとうございます〜v
◇あなたの色バトン◇

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜:MOTHERのフィギュアのことかなー喜びというか嬉しいとか楽しみでもありますが。
怒:朝の渋滞がひどい。夏休みに入ったから少なくなると思いきや…暑いから車通勤の人が増えたんだろうか?
哀:これから仕事がいろんな意味で大変だと思うと…
楽:友達と遊んだこととか。来月のことだけど、同窓会。凄い楽しみだー!MOTHERのフィギュアもだし!!

◆最近の好きな食べ物は?
梅のポテチとか梅のふりかけとか酸っぱくてさっぱりしたの。

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
宇宙関連のことに再熱中なので、それ関連の。動画の「宇宙から海までダイブ」の曲はいいねー!「木星」が一番有名なホルストの「惑星」だけど、「火星」と「水星」も結構好き。携帯はずっとマナーモードだから、着信音を何にしているのか分からない…(笑)

◆最近の口癖を教えて♪
この辺の質問、色と関係あるのか?言葉の語尾が「〜やね」って言う事が多い気がする。

◆好きな色は?
赤系統の色とか。青とか水色も好きです!

◆嫌いな色は?
普通の紫〜青紫的な。赤紫はそんなにでもないか…?一時期はひどくって、色を見ただけで吐き気がするくらいでした。なんでだろ?

◆携帯の色は?
黒と赤紫のグラデーション?こんなの http://www.n-keitai.com/n906i/des_01.html

◆回してくれた方の色は?
ぱっと思いついたのはトップページの淡いピンク色と、ブログの白と黒でしたが(笑)黄色かオレンジ色ってところですかね〜

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤色:
桃色:
黄色:
緑色:
水色:
青色:
紫色:
茶色:
黒色:
灰色:
白色:
答えるの遅かったし、特に思いつかなかったので、答えたい方はどうぞ〜