気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

なんか熱中症っぽいの+クーラー病っぽいのになってました。といっても、金曜日だけだけど。吐き気と頭痛がひどかったな〜というわけで、今のところ水分取りまくりです。皆さんも気をつけたほうがいいですよ!あと水分の取りすぎも逆に注意。スポーツドリンクとか。何気に塩分当分結構入ってるみたいですからね〜スポーツ選手も薄めて飲んでるらしいですよ。
来月の同窓会の詳しい内容が決まったんですけど、どう考えても私のケチとわがまま要望どおりになって笑った(笑)最初の場所が学校の校区内で、引っ越したから遠いって言って、あと(お酒を飲みたいがために)居酒屋がいいなぁというのと。と、その他もろもろ(笑)まぁ、私以外に意見行った人がおらんかったんだろうね〜写真があったら持っていけたらいいなと探し中。しかし見つからない…おかしいなぁ、運動会の時とかのがあった気がするんだけど…私だけ写っているのはあるんですけどね(笑)いらねぇ…

追記

デザイン変えました。なんとなくメニュー部分を左にしたかったのよ。お前何度変えるんだ!って思われるかもしれないけど、そりゃーここの名前の通りですよ。