気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ぬわー!仕事の方がワンステップの為、ぼちぼちと色々覚え中です…はぁーっ。融資なんてわけ分からんよ。…んー「も」だけどね…あ、いや、なんでもないです(何)頑張るぜ、4年生。他の同期とかはどうなのかなぁ…
先日熱中症のことを書きましたが、熱中症で病院に運ばれる人、亡くなられる多いですねーまぁこの暑さだからしょうがないって言えばしょうがないけど、でも熱中症なんかで死にたくないねぇ〜私は。しかも室内だし。それにしても他の地域の気温がハンパないなぁ。沖縄の方が気温低かったりしますよね(笑)この辺も昨日今日は、朝は雲で覆われていたせいか、結構涼しかったんですけどね。明日は雨が降るので、予想気温は29度と30度以下だし。暑さを避けたいなら、逆に南下してきたほうがいいかもしれないですね(笑)でも日差しはこっちの方が強いかもね!
兄が父の日に送ってきた大漁のリポビタンD、父じゃなくって母と私が消化中です(笑)