気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

そうそう!書こう書こうと思って、すっかり忘れていた相変わらずの私ですが…もうご存知の方もいると思いますが、1と2の作曲をされた鈴木慶一さんが「Music for Films and Games」というCDを来月出されるそうですが…なんと!この中にMOTHERの曲も入っていますよー!!以前も何かとご自身のアルバムにMOTHERの曲を入れていらっしゃったようですが、今回は10曲と、スマイルズアンドティアーズはボーカル付だとか何とか!わお!これは楽しみだー!他にも色んな曲が入っているようなので、この際、鈴木さんの仕事っぷりを堪能するのも良いかもしれませんな〜私も今回、MOTHERのサントラ以外で鈴木さんのCDを買うのは初めてだ。MOTHERシリーズをプレイ→鈴木さん(ムーンライダーズ)のファンになった人って多いですよねぇ。
Keiichi Suzuki:Music for Films and Games/Original Soundtracks