気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

長かったのぉー…今週…明日は友達と夜、出かけてきます。あと来月、久々に休みが取れた〜!異動してから休み取れなかったもんなぁ…というわけで、6月の4日か5日には絵茶会をしたいと思います。でも何気に6月、色々と大変になりそうだな(仕事的な意味で)他の人も休み取るわけだし、新入生の子の研修が結構入ってたりしてまたバタバタとしたことになりそうだ(汗)
だー!書いてるうちに日付変わっちゃった!さっさとお風呂入ってこないと…って言うか、最近打ち間違いが多い…あと、デザイン元に戻しました(汗)