気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

携帯から

はぁ。予想外です的なことが起き、ある意味大変な事になっているじーくうさんです…明日までだけどさ。なんで私なん…!今日は疲れたよ。バトンはさらにですけど、もうちょいまってくださいね!金曜なら余裕あるかな?
もうすぐカウンターが50000ヒットですね!予定ではもっと早いはずだったんだけど(笑)君チカ!5周年と重なるなぁとか思ってましたが。途中でだいぶ回りが悪くなりましたからねぇ。現在は6年をこえてますが、これは私自身の頑張りですけど、カウンターは皆さんのお力ですもんね!5万こえたら、久々にに記念絵が描ければなぁと思います。
打ってる間に家に帰りつきそうだ。頑張って携帯で書いたのに(笑)