気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

絵茶会ログが独立しやがりました(笑)正確には絵チャットのページ新設でございます。いや、注意書きとかでトップがごちゃごちゃなってきたし、ログも先日の分でめでたく50個目(!)に突入しましたので、せっかくだし…と言うことで。ついでに参加人数が表示される奴を付けたかったですからね。あれをトップに置くと、場所取っちゃうのでちょうどよかったです。ちょっとドット絵ページが寂しくなりましたが、それはもう、じーくうさんがこれから頑張ってイラストをアップするんでしょう!(笑)ついこの間、全ページをアップしなおす更新したのに、また今回も全部アップしなおした…