気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

6文字ぐらい名前入れられたらいいのにね

まだする予定はなかったはずのドラクエ6に手を出してしもた…でも今はMOTHER3が優先なので、あんまり夢中になり過ぎないようにしよう(笑)しかし9より先にクリアしてしまいそうな気がする。名前はストーリーは全部が全部知りませんが、妙な部分(かなり大事な部分)とかばっかり知っているもんだから、それを踏まえて「レイト」ってつけたけど、あとから、反対から読めばトイレじゃん…!!と気づきガックシ(笑)最初からやり直すにはちょっと進みすぎたので、このまま頑張ります…(笑)「レイ」あたりにすればよかったなぁ…