気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

遅くなりましたが、先日は絵茶会どうもありがとうございました!なんだかんだいってまだまだ寒いだろうし、誰も来ないんじゃないかと思ってましたが、無事合作まで出来てよかったです〜なんか久々にMOTHERの話題がかなり濃かったかと(笑)
昨日は母の車が車検でとりに行くことになったんですけど、できる時間までまだ時間があったので、人工島に行ったり、飼う予定もないのにペット屋に行ったりしました(笑)やっぱり動物はかわええなぁ…vって言うか、フクロウは分かるんですけど、鷹やフラミンゴがいたのはビックリしたぞ!フラミンゴは、家にプールとか大きい生け簀がないと難しくないかぁ?しかし羽が凄い綺麗でした。あと鷹はかっこよすぎて…!!でも可愛さもあんのよ!どっちもすんごい高かったけどね。インコもいいよねぇ。オカメインコは最高だと思う!ワンちゃんは小型犬より、中型のほうが好きだなぁ。お店には小型しかいなかった。柴犬とかいいですよね。それでもみんな可愛かった。