気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ラジオで好きな曲が流れると嬉しいですね。
何気に来週って3連休なんですね!ひゃっほー!まぁ兄が帰ってきたりするからあんまりゆっくりは出来そうもないけど(汗)結局有休取れそうもないし、普通の休みを大切にせんと…!
http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/0803/0803_00502.asp?cat=cate001&bu=123456&book=0810&anken=SL10SP201_001 http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/0803/0803_05321.asp?cat=cate001&bu=123456&book=0810&anken=SL10SP201_001
先日通販で頼んでいた服が届きました。ワンピース二着。ワンピースを着るようになったのは実は結構最近です。ストッキングとかタイツを履くようになったからか。フード付きのワンピースいいなぁ〜うむ、これはこれから大活躍してもらえそうかな。今回は当たりだな。スカートとか上に着る物はこうやって頼めますけど、ズボンとかはさすがに頼めないですねぇ。靴とかだったらなおさら。やっぱり実際に履いてみないと。まぁその上の方も当たり外れもありますが。実際に以前頼んだワンピース、いまだに1回しか着てなかったり…オンリーイベントに着て行った奴なんですけどね(笑)
あと服って言ったら、ゴルフ用品にある服って凄く可愛いんですけど、すんげー高いんですよね…!去年ぐらい、買うか買わんかで迷って、結局買わん買ったからそれが凄く心残りで今日また見に行ったんですけど…値段見て、げぇぇぇ!ってなった…前見たときはちょうどセールかなんかだったのかね…?まぁブランドもんと同じのようなもんなんだろうなぁ。
とりあえず10時から絵茶会です!今回初めてですかね?10時は。あれ?前にもあったか?12時前まではとりあえず待機しておく予定です。