気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

>>ヒオリさん
こっちでも結構吹雪いてて、山の方は積もったらしいので、もっと凄かったんでしょうね〜それこそ雪だるまが作れそうな(笑)あら…!そうですか〜残念ですが、しょうがないですもんね。私もちょっとバタバタしているので、今度土曜日なら大丈夫かな?といった感じだったのですが。では次のご参加をお待ちしておりますねー!
こちらこそ、いつも参加していただきありがとうございます〜なんだかんだで、絵茶会も長いことしてますからね。参加者の皆さんのおかげです。逆に開催しない日が続くとなんだか落ち着かないんですよ(笑)そろそろ温かくなってくるでしょうし手も動かしやすくなると思うので(笑)、これからも思う存分絵を描かれて下さいね!