気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

まさか3月で雪を体験するとは思わなかったぞ…!
なんか右っ側に平和な昼食風景が載ってますが、この後すぐにショッキングな出来事が起きてしまい、すっかり食欲をなくしてしまって結局はほとんど食べれませんでした(笑)まぁでも夕方になったらさすがに腹が減ったので、誰にも内緒でこっそり食べたんですけどね(笑)久々にやっちまったぁ!!って感じの失敗をしてしまって。しかも似たようなのを2回だもんね。確かに自分が悪いけど、運も悪かったと思う(汗)しかしさらにその後の飲み会では、ばんばか飲ませていただきましたけどねぇ!(もちろん今日は二日酔い)